コレです

最近気に入ってる物販コーナー
ルンルンPAPILIO EFFECTUSルンルン

本日ヴォーカル不在に付きプログレッシブハードロックのインストバンド状態です。

ルンルンVarioustormルンルン


ルンルンCerveteri(from 群馬)ルンルン


ルンルンFILL IT UP(from 浜松)ルンルン

本日より発売のパーカー

ルンルンAnatomyルンルン

医療系バンド

ルンルンナデシコドール(from 札幌)ルンルン

お馴染みですねー
そしてユズハへの贈り物

誕生日ケーキおめでとー誕生日ケーキ
今日も、そしてコレからも元気に歌ってくれれば何歳かなんてどーでもイイや(笑)……私からユズハへそんなLINEを送りました。

そして毎度吉祥寺CRESCENDOの帰りは何かが起こる
今日は新宿で乗り換えを間違えました(笑)
そして乗り換えて宿のある五反田を目指しましたけど、イキナリ急停車?
足を滑らせた方がホームの緊急停止ボタンを押した為電車が急停車したのでした。
今までに中々無いレアな出来事でしたよ。
その後は無事に走行、五反田着で駅を出て歩道橋の上には食べられないお好み焼きwww
危険極まりない12月の夜でした。

さぁさぁ明日はコレっす
宜しくお願いしまーす。