まずは明日ですねー
吉祥寺CRESCENDO
本日から前乗りしまーす。
FILL IT UPにも先月以来の再会
待ち遠しいです口笛

勿論乗るのは奥のVanillaデス

時間があったのでカフェコーヒーPRONTOにて、密かに?美味いと噂のアイスソフトクリームいただきました。
そんなに牛牛してないけどシッカリした、バランスの良いソフトクリームかと思います。
美味かったですよーーーーーーソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

結構雪だるま雪が降ったので、地上では必死の除雪作業が続いてますけど…上空の混雑が大変そうです。。。。
新千歳空港上空は滑走路の除雪作業待ちで、降りるのが混んでて飛行機降りられない…だから飛行機飛べない…
負のループ発生中!!
そんな感じで離発着全ての便に影響が出ているみたいですね。
焦っても仕方ないので、とりあえず搭乗手続き〜保安検査、空いてるうちにサッサと終わらせて只今こんな感じで過ごしてます。


明日の現場なんですけど、さすがに12:00入りは色々キツいし、安宿を見つけたので前乗りします。
飛行機飛行機チケット代も金曜日と土曜日だと結構差があるので、明日早起きして笑い泣きギリギリ会場入りするよりは、トータルのコストも時間もユトリが持てるのでねニヤリ

人間ごときでは空の御機嫌にはどーやっても勝てないので、コレが明日だったらとか考えるとガーンですよー

まぁ前乗りのお陰でこうして焦らずゆっくり待ってられます。
とりあえず無事成田へ着けば、ほぼほぼ問題は無いんですから口笛

滑走路の除雪作業が只今終了致しましたとカラオケ場内アナウンスあり。
上空待機の飛行機が順次着陸開始の様です。


50分の遅延笑い泣き
そんな追加カラオケアナウンスあり