起きて見てみた各地の気温
今週末行く吉祥寺/武蔵野市、目黒区、LCCなので成田。
札幌からみたら10℃の差は…毎度ですかね
ついこの前の関東のおかしな暖かさから比べたら、道民的にはギャップが少なくて助かるかもです

ナデシコドール
コレに帯同します。
9月のワンマン以来のナデシコドール


その前に札幌もシッカリありますよー
コレコレコレコレ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ぢょなさんSHIZUKAの距離が近くなった…取っ掛かりです。
X-raysは楽しみですねー

そして東京行って来まーす。
今回の遠征帯同は神社お願いは特に予定していませんねニヤリ
まあ、気になる場所があってもスケジュール的に行ってられない現状なので、新宿の時の様に宿のすぐ横に神社花園神社神社みたいな立地なら、朝起きたらお願い立ち寄れるんですけどね。

吉祥寺CRESCENDOではFILL IT UPにも、前回お世話になった狂☆爺さんにも新宿以来再会出来ますし口笛
鹿鳴館ってハコは勿論楽しみですからね口笛

天気も崩れる事が無さそうですから、何時も通り行って参ります。