すこし早く着いたので、もちろんまだ開いてません。
しばし会場の開扉待ち…歩道橋から東京を眺めてのコーヒータイムコーヒー
あっ、パトカーパトカー
さあ扉開きました、さてさて入りますか。
こーんな感じっす
こーんなデス
とりあえず広々した楽屋
ホールも楽屋も使い易い感じが札幌には無くて、メンバーも、自分もテンション
そんな中でのリハーサル開始
いつもの音作りから今日はヤリ方を少し変えて提案してみました。
だいぶ作業効率は上がりましたね。
でも何処でも行ける対応出来る様に、まだまだもう少し工夫しなければ……

リハーサルと並行して行われるとても大事な作業がコレ
物販コーナー設営。

ルンルンACHILLES


ルンルンFILL IT UP(浜松)


キラキラVERED(名古屋)


ルンルンNEKOMESHI(222)


ルンルン飛玲仙/フェイレイシェン(神戸)


ルンルンthe Grail of Sics(大阪)


ルンルンBaskerville


音符Ark Royar(札幌)

この後チェキフィルムが足りなくてビックロまで買出しに行ってまいりました。
用意が足りなくても…何かと事足りるのが大都会(笑)

でも何故か…3mmの六角レンチを持ってなかった私

大丈夫、大丈夫、何とかなった

出演者多数だけど会場オーブンまでゆとりあった昨日。。

そして本番へと楽屋の雰囲気は変わっていくのでした