昨夜の楽屋での最後のひと時
音もパフォーマンスも濃い連中デス音符
ほーら、ほーら濃い(笑)
娘っ子達は毎回楽しい仲間を増やしますウインク


日にち変わって今日、オフ日の私
勿論、秩父へもみじお願いの旅
コレは秩父の手前。
電車の外はもみじ秋真っ盛りの気配だったので車窓からカメラ
到着、西武秩父駅前からカメラ
目的へ歩く時に見つけた照れ
コレも西武秩父駅前
同じく
そしていつもお願いに参ります此処神社
何気なく歩いてても遠くから場所が分かるから面白い。
めっちゃ良い色もみじ

此処も遠くから分かる神社神社
やっぱり秩父神社の空はカッコイイ
その境内にある秩父宮様・妃殿下によって植樹されたイチョウ
本宮は結婚式とか七五三でごった返し。
その周りにある沢山の神様へお参りした時、素盞嗚尊と日光東照宮で止まらなくなった涙えーん
今回は大丈夫って思ったのだけど…東照宮のお参りを終えて立ち去ろうと後ろを向いた時、何故か?突如として涙腺崩壊えーん
謎過ぎる此処神社

秩父のシンボル武甲山

秩父参り終わって都内へ戻り
新宿花園神社酉の市
とにかく派手
ほーら作った顔
ほーら、無心に喰う顔(笑)

観光したー
思った通り、秩父のもみじ秋は良かったもみじ

明日のArk Royal
早起きしての会場入り。
午前9:00くらいから入れる…てか入る。