人と話すのが苦手すぎて困る。
なにも話題が思いつかなくて。。これ言っても俺なんかもっとすごい!って自虐自慢されるだけだから話せない。
仲いい人とも話すのも億劫になる・・・(笑)
みんな普段何話すの?共通の話題だって得にないし。
なんだか最近ネクラが進んできたわ~(笑)



そういえばこないだ私のお散歩コースに変な人でたから夜出るのこわいなー



・・・とちょっと乙女なこと言ってみるw
今日こそ運動を。。と思ってるんだけどどこ行こう?
明るいうちなら大丈夫かなって思っても出たのが明るいうちだしね。。
やっぱ公園行くしかないのかしら?

コンビニ寄って帰って化粧落としてちょっとしたら動こう!
夜ご飯はヨーグルトとりんごと納豆にするー( ̄ω ̄)♡



付き合って3年半!
ついに結婚の話が具体化されてきました♡
具体的といってもまだ籍いれる日しか決めてないけど。。


去年のクリスマスにプロポーズをされて本当に嬉しくて号泣。
けど気持ちが乗らず色々考えたら病んで先延ばしに・・(笑)
4月になって色々あってついにちゃんと?お返事まつげ
私の言い出すタイミングが本当にすごく悪くて、ぐだぐだで感動的ではなかったけど笑う


個人的には親に挨拶してからみんなに報告したいんだけど、挨拶する気配ゼロ。。
考えることもたくさんあると思うけど、早くやることやってスッキリしたいのに~!!
優柔不断だからなかなか決めごとが進まなくてイライラ。
明日仕事休みだったら今夜ちょこっと話してみようかな・・
けどまだ少ししか経ってないし待った方がいいのかな?
ちゃんと自分の口から言ってもらいたいよー


イライラするのが嫌なのでインテリア考えて気紛らわしてる。笑
絶対キッチンはスッキリさせたい♡
インテリアブログとかで見るとめっちゃテンションあがる♡
調味料ボトル、揃えるのが夢♡
液体調味料のボトルはなかなかないけど候補は安いしこれ♡

★オリーブオイル容器1,000ml \468
http://item.rakuten.co.jp/shokki/boswing003/#boswing003
醤油・みりん・サラダ油・・
オリーブオイル容器500ml \415
酒・オリーブオイル・お酢・ごま油・ポン酢・・

瓶だから重たそうだけど私しか使わないし気にしなーい♡
まず引っ越しするまで残ってるか謎だしもう買っちゃおうかな(^▽^)笑
いやー楽しみっ♡聞いてみよ♡♡
悩みどころは他の固形粉状調味料!湿気らないようにするにはどうしたらいいのかなorz
粉類も悩む~あんまり使わないし虫とか入ったら嫌ー!


けど考えるのほんとに楽しいな♡生活感のないお部屋・キッチンにする♡
そしてね、サランラップ!無印のラップカバー?ていうのかな?あれ絶対買う!!
いかにもゴミ箱!って感じのごみ箱も置きたくないし電子レンジトースター炊飯器etc..
隠せられるものならば隠したい…
四角くてスリムで安くて機能もいい白い家電で揃えたい…(笑)
いや、揃える!願えば叶う!!


あとはなんだろう?
乾物容器ほしい。ラックもほしいけどそれはまだかな~
食器もほしい。けど実際買いに行ってもわからないんだよな~
おしゃれにワンプレートとかほしいけどきっとそれ以上に食べちゃう(笑)


あー楽しい♡他の難しいこと考えたくない♡

半年くらい前から薄々感じてはいたけど。。


天国にいっちゃったよ。


また家族が減っちゃいました。
去年ジョンがいなくなっちゃって、今年はラキまでいなくなっちゃった。


悲しいな。


何歳?13歳かな?動物の命って短いな。
短い間に私も大きくなって、気付いたら年齢抜かされて。
本当に2匹と一緒に育った気がする。

とっても長いようで短い時間だった。
ジョンにもラキにも嫌な思いとか寂しい思いたくさんさせたかもしれないけど。


楽しかった。本当に我が家に来てくれてありがとう。





まだ会社だし涙が止まらないので6時まで残業頑張ります!!!


先週受けた血液検査の結果を昨日聞きに行ってきた。
橋本病だってorz

ホルモンは正常範囲内だけど陽性がでてるらしい。
じゃあこれは橋本病とは言わないのかな?
親がそうだから仕方ないっちゃ仕方ないけど、
自分健康体!とか思ってたからちょっとショックだ・・・
けど車の中で最近病んでたのもあって泣いた(笑)
メンタルつよくしたいw切実にw


けど範囲内って言ってたけど0.9だったよ・・
ギリギリじゃんかーけどもう1個の方が2.0。こっちは正常。

浮腫みと冷えと鬱っぽい症状はホルモン値が正常だから関係ないのか~orz
むしろ関係あるのか知りたいから試しに薬をだしてほしかったなぁ。
よくわかんないや。難しいね。。

土曜日に血液検査の結果持って違うとこいって話聞いてくる。
どうせなら大きい病院いって調べてもらいたいけど埼大までいくのもだるいし
ネットで調べてみてもホルモンが正常値なら、定期的な血液検査だけでいいみたいだし。
早く休みにならないかな~



今日は朝から本当に馬鹿食いw
オールブラン1食分どころか3食分くらい食べた気がする。
他にもたくさん食べたし、なにしてんだろ・・・。
自分のしてることが異常すぎてやばい。