山形に行ってきました! | 三十路女がニートで何が悪い!

三十路女がニートで何が悪い!

ニート時々、家事手伝いの女が思ったこと、気になったことなどをつぶやきます。
こんな境遇ではありますが、困ったことに将来に不安を感じていませんので、鬱ネタはありません。今のところ。

当て逃げの現場を目撃したり、畑に頭を突っ込む乗用車を目撃した山形ですが、基本的には綺麗なところでした!





段々畑。夕焼けとかめっちゃ綺麗そうです。今度は夕暮れ時に行きたいです。



あとは、山寺に行きました。景色が綺麗な上に、階段登ってダイエットができるなんて、一石二鳥!しかも、まだ、桜の時期なんですね。この景色に桜は合い過ぎます。













ミニチュアに見えるカメラ機能を使ったら、凄く可愛く撮れました!



あとは、野良猫がいっぱいいました。人慣れしてて、向かってくる子もいて、猫カフェ要らずでした!







また行きたくなる、のどかなところでした!