久々ブログ書きました。。。 | パープルレオパードのブログ

パープルレオパードのブログ

ブログの説明を入力します。

約6年ぶりにパソコン買い替えましたわーい(嬉しい顔)

壊れたわけではないけど調子は以前から良くなくて去年からずっと買い替えを

考えており・・・・

安くなったもんですね。1号のVAIOクン(♂っぽいデザイン)はメモリ51

2MBとHDD60GBしかなかったのに


2号のLavieチャン(ホワイトでキラキラだから♀)はHDD8G 

メモリ750GBだよーexclamation ×2 おまけにCORE IS7ぴかぴか(新しい)

夕方から悪戦苦闘してどうにか古いPCのデータもメインで使うものは移行で

きました。

LED液晶だから?明るくて長時間使用は目が疲れるーっげっそり でも映像も

音もクリアですグッド(上向き矢印)

ツールバーに「お気に入り」の一括登録の方法はないかしら?

外付けHDDのデータにアクセスしていちいちお気に入り追加してます(笑)

プリンタもついでに買い換えたので、次のお休みにセットアップしようか

なあわーい(嬉しい顔)