UNDERGRAPH - NEW ALBUM発売おめでとう! | fade Jon(Jon Underdown)オフィシャルブログ Powered by Ameba

fade Jon(Jon Underdown)オフィシャルブログ Powered by Ameba

fade Jon(Jon Underdown)オフィシャルブログ Powered by Ameba

What's up everyone?!

元気だったか~??

今日は良い日だぜ!

fadeは明後日、7/5のライブ@渋谷CYCLONEに向けて、リハも入ってるし、
7/5 @ CYCLONE INFO

梅雨の半端内湿気に負けない洋服 - UNIQLO AIRSTREAM - も始めてゲットしたし、
(気持ちいいぞこれ!!)

そして、 UNDERGRAPHのNEW ALBUM 「7+one OTO NO IRODORI」の発売日だ~~~
UNDERGRAPH - おめでとう!!!!

$fade Jon(Jon Underdown)オフィシャルブログ Powered by Ameba

大分前から、fadeとUNDERGRAPHは同じ事務所に入ってたけど、もっともっと近づいたきっかけはfadeの「Kings of Dawn」の制作だ。
UNDERGRAPHのギター・ヴォカルのマトハラ君に「コズミカリズム」の日本語歌詞を書いてもらって、良い関係が生まれたんだよね。
それから、マトハラ君は「天~TEN」の制作にも、
fadeのNEW ALBUMの制作にも関わってもらったり、
オレとKanseiがUNDERGRAPHのメンバーとアコースティックライブを一緒にやったり、
だんだん仲良くなってきた。

結論を言うと、マトハラ君の歌詞と歌心が大好き!!
UNDERGRAPHの完全なUNDERGRAPHらしさも大好き!!

しかも、彼らのNEW ALBUMコンセプトもカナリ面白いと思うんだよね。
さらに、自分らの音楽の幅・視点・色を広げるために、
7人の違うプロデューサーと一緒にやったぜ。
大変だろうが、超面白いと思う。

7曲 = 7 different producers

+

ONE曲 = UNDERGRAPH SELF PRODUCED

だから「7 + ONE」 ・・・ 面白い音の虹だと思うよ~

チェックしてみてよみんな!
自分が感動する音楽にまた出会えるきっかけになりますよ~に!!

NEW SINGLE - 「素敵な未来」



Jon