LOUDPARK | fade Jon(Jon Underdown)オフィシャルブログ Powered by Ameba

fade Jon(Jon Underdown)オフィシャルブログ Powered by Ameba

fade Jon(Jon Underdown)オフィシャルブログ Powered by Ameba

うっす!

昨日はLoudparkだった。
photo:01


昼にいろいろな用事があって、
結局Motorhead、A7X、& OZZY しか見れなかったけど、皆最高だった!!

オレの中でのハイライトは特に2つあった。まず Avenged Sevenfoldのステージで、ライブの途中で最初からあったドラムの後ろのバナーが落ちて、今年28才で亡くなったオリジナルドラムのThe Revと他のメンバーが肩組んでるバナーが現れ、「So Far Away」って曲をやったときカナリ感動した。
かっこう良かったぞこれ!!
photo:03


photo:05


廊下にあったThe RevへのTribute写真
photo:04



And it goes without saying that THE prince of darkness - Ozzy Ozbourne - would make it into the highlight list of the night.
photo:06


っていうか彼のライブ全体がハイライトだったよな。初めて見たけど、年に全く関係なく(62才)最初から最後まで客をアオリまくって、ウルトラ力強いステージを見せてもらった。やっぱ伝説的なロック人物に違えないと改めて思った。Mama I'm Comin' Home

ライブ中に自分と客にデカイポリバケツに入った水を6回ぐらいぶっかけてるOzzyも最高だった!!

彼らの勢いを取り入れて、今日は今年の秋にデジタル配信リリース予定のカバー曲のミックスに今から向かう。
photo:07