11/17(木)ワンマンに向けて【大野天翔物語】〜中学〜高校生編〜 | 大野天翔のBLOG ROOM

大野天翔のBLOG ROOM

シンガーソングライター大野天翔の日々、時々を綴ります。
LIVE情報や、活動状況などの報告の*拠点*目印です*

レコ発ワンマンライブ

大決定!!!

 

🗓2022年11月17日(木)

大野天翔 10th Anniversary

1st Full Album リリースワンマンライブ

 

【君の理由になりたくて】

~コロナに負けるな!音楽が僕らの糧になる!~

▷会場

横浜mint hall

 

▷O.A

21Self

 

▷時間

OPEN 18:30/ START 19:00

 

▷料金

〇会場観覧

・スペシャルチケット

¥10,000

(10枚限定・特典付き)

 

・一般

¥4,500

(65枚限定)

 

※Drink代別

※入場順は整列順

※配信アーカイブ視聴用の招待コード付き

 

〇配信

ツイキャスプレミア配信

https://twitcasting.tv/amo_0619/shopcart/184677

¥3,000

※アーカイブ視聴可能

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

■通常チケットご購入ページ

①一般チケット(会場用)

https://amoremusic.buyshop.jp/items/67091074

 

②スペシャルチケット(会場用)

https://amoremusic.buyshop.jp/items/67091062

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

■大野天翔のNEW Youtube

https://youtube.com/channel/UCxgjTQAZNtdQokeZDK_x7iA

 

■大野天翔の旧Youtube

https://www.youtube.com/user/amigoamo

 

■SNS等のまとめ

https://lit.link/amoamoamo

 

■LINE@

▶️ご登録はこちらから◀️

 

■official web site

https://onoamo.com/

 

■通販サイト

https://amoremusic.buyshop.jp

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 



中学生になった大野天翔は

 

小学生の頃から続けている習い事

エレクトーン

レスリング

柔道

 

・・・を続けつつ、卓球部に入ることになった。

(今までは卓球のクラブチームに入っていたのですが、中学からは部活としてスタート)

 

 

中学生になった時の第一印象は

 

 

「先輩が怖い」

 

 

でした。笑

 

 

なんか、物凄いタテを感じて

窮屈を感じていたと思います

 

 

 

部活には入ったものの

 

 

正直、自分は小学生の頃からやっていたので、周りの同級生の中では1番強かったし

 

先輩からの理不尽なアレコレが嫌だし

 

やる気を注ぐことができずに

 

部活にはあんまり参加せず

 

どちらかというと

 

レスリングと柔道、そして新たに通い始めた「塾」での日々がメインとなる日々を過ごすことになります。

 

 

 

塾・・・

 

 

そう、それが大野天翔の新たな物語の始まりであり

 

 

今に通ずる、ある意味「きっかけ」となる出会いがありました。

 

 

この話を膨らませると、200億年くらいブログを書き進めてしまって

11/17に迫ったワンマンライブを欠場することになってしまいそうなので

詳細はここには書きませんが

 

ここでの「きっかけ」が今の音楽活動に繋がっていると言っても過言ではないし、正にソレがあったからこその今だと思っています。

 

 

 

そんな出会いもありつつ

このあたり、、詳細には小学生の頃からこの辺り、そして高校生になるくらいまでに

 

あんなこと〜こんなこと〜

 

がありまして。笑

 

 

大野天翔は心が病むようになりました。

 

 

心の病みを癒す術がわからなかった僕が辿り着いた、新たに出会ったのが

 

 

尾崎豊の音楽、、、でした。

 

 

尾崎の音楽や歌詞に触れて

 

 

自分自身がとても励まされてるような、活力をもらっているような気がして

 

 

「あぁ、音楽って素晴らしいんだなぁ!」って心から思って

 

 

この辺りから、徐々に音楽に心を奪われていきます。

 

 

自分が歌を歌うことが好きなんだなぁって知ったのも、この頃です。


卒業の頃の写真。

どーでも良いけど、この頃は奥二重ですね👁


 

 

 

 

・・・そして時は経ち、高校生になり

新たにダンスを始めたり、ボイトレに通ってみたり

アルバイトを時始めたり、レスリングや柔道はやめてしまったり

大好きだった勉強を放棄して、学校にもろくに行かず

 

 

 

でも、長く続けているエレクトーンは細々と続けていたり・・・

 

 

 

一歩一歩、大人の階段を登る、大野天翔

 

 

 

そして高校三年生



いよいよ進路を決めなければいけない時期に差し掛かるのですが

 

 

 

ここでそもそも、その前の壁にぶち当たります。

 

 

 

そう、まず高校が卒業できないかも。笑

 

 

 

そんな時ではありつつも

進路も決めつつ行かなくてはいけない

 

 

 

高校なんて卒業しなくてもいっか・・・

 

 

 

そう思う傍ら、自分の心の見えない部分で

何かが沸々と湧き上がっているのに気付きそうで気づかない・・・

 

 

そんな時に進路での第一候補を「音楽の道に進みたい・・・」

 

 

根拠のない自信と、その道へ恐れることなど全くない、まだまだ無謀な愚直なワクワク高校生、そんな大野天翔へ

エレクトーンの先生からこんなお話が・・・?!

 

 

 

 

「本当に、本格的に音楽をやってみたいなら、ヤマハ音楽院っていう専門学校のような場所があるんだよ。」ということを教えていただきました。

 

 

 

何、その楽しそうな進路は。。。

 

 

 

そこで大野天翔は本気モードに目覚めます。

 

 

 

いわゆる、界王拳20ベェってやつです。

 


僕の場合、界王拳を使うと

髪の毛が緑になるみたい...😳

 

 

その根気と気合と界王拳で、赤点ばかりの成績もぎりぎり卒業できるところまで回復し

 

 

 

なんとか高校を無事卒業

 

 

 

そしてヤマハ音楽院の入学試験にも合格し

 

 

 

新たな道を歩むことになるのでした🚶

 

 

 

この先、あんなことやこんなことがあるなんて、知る由もなく・・・

 

 

 

専門学校編・卒業後編に続く。