静岡~!初の清水! | 大野天翔のBLOG ROOM

大野天翔のBLOG ROOM

シンガーソングライター大野天翔の日々、時々を綴ります。
LIVE情報や、活動状況などの報告の*拠点*目印です*


日付け変わって昨日は静岡!

8月は行けなかったので

今月は行ける機会があってよかったです





しかも、今回は初の清水!!




このご縁に繋がったのも

毎月の静岡路上LIVEから繋がってのこと




初めましてのtommyさんとカメラひらめき電球

(あもう、すごい顔。笑)





初もつカレー

は清水名物


(「ソウル」の位置!!笑(違うお店で買ったのに、ソウルさんで買ったみたいになってる)


~セットリスト~

1st

真夏の果実

キラリ一番星


2nd

やさしさに包まれたなら

君に会いたい

キラリ一番星




「事前にブログを沢山見て、色々と調べて来ました~!」という初めましての方や



清水はコスプレの聖地らしいのですが

その関係でコスプレイベントに参加していた方が

「自分の出来ない事をやっている方は凄いなぁと思って立ち止まりました」

という方にも



CDやグッズが羽ばたいて

あもくじもドキドキワクワク

(今日の分は残り5個)

お気持ちの投げ銭も



ありがとうございました笑い泣き




今回の静岡も充実した一日になりました!!!







しか~し!

初めましての場所とはいえ

ワンマンのチケットが動かなかったのはやっぱり寂しかった






でも切り替えて



とにかく信じて

また今日もファイトしますグッド!ウインク




とりあえず今日は

おやすみなさ~い