2016.07.17@四谷天窓 Laugh☆Love♡Live♪vol.7 | 大野天翔のBLOG ROOM

大野天翔のBLOG ROOM

シンガーソングライター大野天翔の日々、時々を綴ります。
LIVE情報や、活動状況などの報告の*拠点*目印です*

ハロー!!

このブログを読んでくださっているマイフレンドニコニコ

 

つい最近までまだまだ「夏」だなぁなんて思っていたら

あっという間に「秋」の雰囲気が漂ってきましたね。

 

朝も夜も

冷えるな~タラー雪の結晶


さてさて、お久しぶりの振り返りブログの更新です。

 

2016.07.19@四谷天窓

Laugh☆Love♡Live♪vol.7

 

{6B0AA281-0085-4DC9-B385-9CC3AE457D7B}

この日はラフラブvol.7ということで

大野天翔個人的には

楽しみルンルンにしていたのはもちろん

ちょっぴりいつもと違う緊張感アセアセ

もあったりと、いろんな意味でワクワクして迎えた当日

 

振り返っていきましょうグッキラキラ

 

この日お昼のイベントということで、いつもよりちょっぴり早起きして、平塚→高田馬場へピクニック気分でGOアップ

 

会場に到着して、共演のみんなと、始めましての自己紹介をしたり、再会の聖くんとは「仙台振り!」なんて挨拶をしたり、他愛のない話をしたり…

それぞれのリハの間に、あっという間に馴染んでた気がします。

すでに暖かい感じ。

 

そうそう、そしてこのイベントではこれからも定番化!?

ご来場特典のチェキカメラキラキラ

 

僕はあんまりポーズを変えたりする発想がなかったんだけど

共演の学さん、ひろき君の色々なポーズの発想に大爆笑!

あ、そんなポーズも?そんなシチュエーションも?

みなさんはどんなバージョンをGETできたかな~

 

そうこうしているうちに準備も進んでいき

あっという間にオープン!

この日の会場BGMは、それぞれの出演者が選ぶ「夏」をテーマにした曲。

大野天翔のセレクトはジブリ映画「耳をすませば」から「カントリーロード」。

夏になると毎年1回は観たくなる映画。

キュンキュンが止まらね~恋の矢!!

(もちろん今年も観ました合格)

 

そしてライブスタート!!

篠木晋也さん

{57670BCD-2AED-4AE8-AC56-25093D1BA7B9}

 

市川聖くん

{C0793B1B-B1AB-49BE-ABD7-D91C69AB565D}
 

から繋げてもらったバトンを受け取って

大野天翔

{7DCA6756-85A1-4D4C-85B8-D46EE565DD04}

会場みんなで「Laugh☆Love♡Live♪」

と歌った時に

歌で1つになることのパワーのすごさを改めて実感!



みんなが同じ時間に同じ空間で

シンプルなフレーズを口ずさむだけで

僕ひとりではできないこと

みんなだからできること!


時間が経った今でも、思い出すと、アツいメラメラアップ


僕はステージを終えてバトンタッチ。


中里学さん

{0EC2B3B1-989E-4D1C-85E8-A62DC91A1056}


トリは岩船ひろきくん

{2D7BD8DD-BAA0-455E-9773-8AC78866DA2F}


*物販で使える¥500チケット

*出演者が選んだ「夏」をテーマにしたBGM

*当日限定のオリジナルカクテル


このあたりお知らせは、学さんとひろきくんのチームプレイで、よりいっそうみなさんに伝わったのかな?という気がします。wウインク


楽しいみんなと

みんなで楽しく

{8ADB46C3-87A8-44F2-AB04-84123D72C6F9}

{AEBDF482-4419-4F4A-B19C-A04A872E1DA8}

ありがとうございましたひらめき電球(*´╰╯`๓)♬


毎回進化していくイベント

Laugh☆Love♡Live♪

今度は年末にいつもの本拠地、天窓さんを離れて番外編がビックリマーク



音譜Laugh☆Love♡Live♪ 幡ヶ谷編


♪12月3日(土)

会場:幡ヶ谷36°5

時間:open18:00  start19:00

*3000円 1ドリンク+ミニフード付き

*物販で使える500円券込み


■出演

市川セカイ

漆崎信二

大野天翔

かじけいすけ



出演者のみなさんとお会い出来るこの機会に感謝して

そして、この日に再会できる方、新しいワクワクとの出会いに期待して

日々を過ごしていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑音譜



ぜひ会場でお会いしましょう!
ハート(´。✪ω✪。`)


大野天翔