2016/06/05 湘南ハートフル・ソングス 初単独LIVE | 大野天翔のBLOG ROOM

大野天翔のBLOG ROOM

シンガーソングライター大野天翔の日々、時々を綴ります。
LIVE情報や、活動状況などの報告の*拠点*目印です*

こんにちは!


梅雨に入りましたね。雨



これから毎日傘が手放せませんね~^^;



さてさて先日6/5は、湘南ハートフル・ソングスの初の単独LIVEでした。晴れ

{8A1E9286-D5C4-4672-9854-33DB97BA4E58}
会場は平塚の八幡山洋館。
歴史ある洋館でのLIVE。チューリップ赤

雰囲気楽しんでいただけたかな⁇

先ずはセットリストから!ギターマイク

***********

2016/06/05
湘南ハートフル・ソングス初単独LIVE♪
@平塚八幡山洋館

1.杜のメロディー
2.ヨコハマムーンロード
3.恋のワンウェイチケット(新曲)
4.桜と雲と(カヴァー曲)
5.哀愁の渋田川
6.湘南平ラプソディー

~休憩~

◇ソロコーナー◇
(全てカヴァー曲)
7.渡良瀬橋(AMO)
8.テネシーワルツ(ゆみさん)
9.シクラメンのかほり(けんさん)

◇3人編成◇
10.カナダからの手紙(カヴァー曲)
11.scene feelin'
12.カントリーロード(カヴァー曲)

◇アンコール◇
13.糸(カヴァー曲)

***********

でお届けしました(^_^)‼︎カラオケ

今年から活動開始した湘南ハートフル・ソングス、オリジナル曲も増えてきてますね~
どんどんレコーディングしたいなぁ。

この日から、ポストカードが販売開始になりました(^_^)‼︎ロケット
{C1D93A83-E25E-489C-85FE-CB67784B04ED}

今回は3種類。
絵は湘南ハートフルCDの後ろ面の絵や、今回のLIVE告知用画像にも使われています。

担当者、Mariさん紅葉

Mariさんは、ゆみぞうさんの娘さん。

ゆみぞうさんのお宅に、まだまだ色々あるので、いつかお見せしたいなぁ~流れ星

{D7BD4DCD-594B-4FCE-B95D-2B239D197D80}
※1番左のものは、試作品なので今回は販売していません‼︎

そして、今回、大野天翔個人的にもポストカードを作りました。

■写真バージョン
■名前書道バージョン

これからLIVEで色んな種類を販売していくと思うので、ぜひお楽しみに音符


ちなみに、ステージの部屋の隣の部屋でパシャり写真キラキラ
{380B0679-5D6C-46E6-9A09-1CA98DD70B1D}

なんとも言えない雰囲気でしたびっくり拍手


さてさて、そろそろ眠くなってきたなぁ、、、




ん?




んんん?





...






「ダメだよ。。。」







ん?









「寝ちゃだめだよ...!」










どこからか、声が聞こえるような、、、









{28148C68-A17A-4A31-8200-608E79CE14E6}


ドドドン!

モコちゃん犬キラキラ




あも「だめだよ、お兄ちゃんは今日はもう眠いよ~」




モコ「大切なこと忘れてるよ、あも兄ちゃん!グラサン




あも「あ⁈」



あも「そうだったな、弟よ。アモーレラブラブ





さてさて、次回の湘南ハートフル・ソングスのLIVE告知です(^_^)ビックリマーク
先ずは画像からドンッ

{5F109A43-E011-4EB5-8E1F-D22838B3F671}
{42D8D924-EA22-4851-AD3B-C613A3F4EA28}
梅雨の時期で、天候にもよりますが...
楽しみにしておこう*

画像だと、名前が全然変わっちゃってますが。笑

湘南ハートフル・ソングスのステージの時間は、12:30~13:00です。

海沿いの公園の野原の中にステージがポツンとある感じ!
また写メとろう。スマホ




フリーLIVEなので、観覧無料です。札束




そしてそして、ずーっと憧れていた、「湘南ひらつか七夕まつり」の特設ステージにて、出演が決まりました(^_^)夜の街
 
{08FE98FB-6611-41A6-9409-3C350C8F3625}



やったー(^o^)/ルンルン


日時:07/10(日) 12:30~13:00


いつか、大野天翔のソロ名義でも出演したいけど、一先ずは念願が叶ったので、とにかく楽しみたいな(^_^)‼︎


七夕でお会いできたら、平塚の彦星(ん?)、大野天翔がオススメの屋台をコッソリお教えします口笛

オーイェイ♪



とにかく、楽しみが盛りだくさん!



オーイェイ♪



日々ファイトして、乗り越えて、



楽しい時間を共有できたら嬉しいですウインク



またね!
{A6CF5743-C9AA-4D34-A78B-8AA6890F1499}



大野天翔