2016/5/1 渋谷で「ひとやすみ。」 | 大野天翔のBLOG ROOM

大野天翔のBLOG ROOM

シンガーソングライター大野天翔の日々、時々を綴ります。
LIVE情報や、活動状況などの報告の*拠点*目印です*

ニコニコニコニコ

こんばんは。


昨日は、ワンマン...
もう説明はしませんが、
{5C7045D9-4A3F-4F51-A79D-8284980F8BA4}

そもそも、


「ひとやすみ。」


というタイトルのLIVE自体が、僕には無理なんだ!


なんて、本番1週間位前に自分で気づいたように、悩んでいたり。。。








昨日までの日々は、正直、色々悩みすぎながら過ごして、


「なんで、ひとやすみするために、忙しなくなってるんだろう?
文字通り「心を亡くす」よね、これじゃ主旨と逸れてるよ。。。」


もとのイメージとちがったんですね、多分。

自分の中で。




でも





結局やってみれば






「なるほど。。。」






「登りきった先に、こんな想像もしていない、風景が見えるとは。。。」







それが、LIVEを終えて思った感想です。。。







見たことなかった景色でした。







会場にいた、皆さんはどうだったのかな。






でもね、これだけは言える。






やっぱ、自分の歩ってきた道






それは、間違えじゃなかったなぁって。







だって、また会えたんだもん。







一回きりの
「はじめまして、今日はありがとう。」







このまま終わってしまうことは沢山あるよね、世の中で。







一期一会のことって沢山あるけれど









一期どころか







二期







三期








【また、会えたね。】








それって、当たり前のようになりがちなことだけど







考え方によっては、ものすごい奇跡なんだよね。








だからこそ、その思いを歌にのせて、届けたかったんだよね。








その思いも、自分だけで消化していくのではなく








昨日会えた人と共有できたことに、とても感謝しています。









ありがとう。









本当は内緒のつもりだったけど、
昨日初披露した新曲の歌詞の一部を
ちょこっと順番を入れ替えて
載っけます。


後日消しちゃうかもだけど


だからこそ、いま、刻んでくれたら嬉しいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「Reborn 君とまた、会えたから~」
作詞・曲 大野天翔


また歌っている 懲りずに何度も
”良し悪し”って悩んでる 点数ばかり気にして
 でもまた歌っている 僕が僕であるために

この胸の中 いつも騒いでる
暗闇が静かだよ 今日は

「わかってる。」
君とまた会えたから

ありがとう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あはは。。。


今年の6/19で、僕は29歳になります。


LIVEのMCでも言ったけど


「ま~、色々ありました。」


10代から東京とかで音楽活動、人間活動をしてきて


色々あった10代から20代最後の年に


伝えたい気持ちをギュギュッと詰め込みました。

「Reborn 君とまた、会えたから~」
作詞・曲 大野天翔





毎回会える奇跡は
生まれ変わった僕で

生まれ変わった君と
また会えることの奇跡



ありがとう。



ひとまず、今日はこの辺で。。。













...
























...















ホントはね

「楽しい1日でした!♪」

っていうブログをかこうと思っていたのだけれど

自分の中でまずは、やっぱりこっちの気持ちが優先されてるみたい。苦笑


なので、あえて、こんな感じのままお届けします。


写真付きのオモロブログは、、、




オモロ



なんて言っちゃうと



ハードル上がるー!笑



なので言い直します。



「写真付きの、ほんわか楽しいブログ✨♪」


は、仙台で。



書いちゃうよ~ん(=´∀`)



ひとまず、今日はここらへんで。







いつもありがとう。





では、またね。


{B4474011-5622-4999-A888-DF48CA9A9EFB}



大野天翔