インプット欲。→新曲欲。 | 大野天翔のBLOG ROOM

大野天翔のBLOG ROOM

シンガーソングライター大野天翔の日々、時々を綴ります。
LIVE情報や、活動状況などの報告の*拠点*目印です*

こんにちは~!

すっかり春。

僕のお気に入りの、近所の公園の桜もそろそろいい感じになってきました*
咲いたら、1人花見しようかな~と。

ゆったり音楽を聴きながら
夜桜を独り占め。

良いなぁ。。。



さて、今日は久々に普通のブログにしようかな~と。



顔文字、絵文字でテンション高めで楽しい~☆



↑ではなく、句読点が多いかな~



あ、別に怒ってるわけでも、きつい顔して言っているわけではなくて、普通のテンションなだけなので、
その辺だけ、先にお伝えしておきます。



さてさて!
タイトルにもあるのですが
「インプット欲」
これってとても大事な欲。

何かを生み出す人は、インプットとアウトプットのバランスってあると思うんです。

今思い返せば、ここ最近まで、僕はアウトプットに徹していたなぁ。と。

自分の中で、それが自然だったんだろうけど、それにしても閉ざしてる感がすごかった気がする。。。

でもここ数日は、インプット欲が自然と湧いてきて、

映画が観たい
本が読みたい
音楽が聴きたい
LIVEに行きたい

色~んな欲が沢山!

良いことだよね、これって。



もちろん、今まで全くインプットしてないわけではないです。
必然としなければいけない状況の時は、しっかりとそのテンションに持っていってたこともありましたが、、、



なんだか
インプット
アウトプット


わけわからなくなってきた、、、´д` 



続きは、今度のプチワンマンでお伝えしようかな?
コアなところね。



あ、そうそう、今週末の日曜日に5/1プチワンマンの事をブログでお知らせしますね*



そうそう、ここで今回のブログのタイトルのところにつながってくるのですが、



や~っと長いスランプから抜け出せたように


「曲が描きたい...!」


と、素直に思えるようになりました。


こんな風に、自分のヤル気のベクトルが良い方向へ向いているのは
ここ最近のご縁や、支えてくれる周りの方、仲間のおかげだと思っています。


ありがとうございます。


この気持ちを僕の音楽活動に還元していけるよう、頑張りたいな*




とりあえず今日はここまで。



またね!



大野天翔