2days 御礼&3/22の発表 | 大野天翔のBLOG ROOM

大野天翔のBLOG ROOM

シンガーソングライター大野天翔の日々、時々を綴ります。
LIVE情報や、活動状況などの報告の*拠点*目印です*

こんにちは!

先日の2days、お会いできた方、ありがとうございましたニコニコ

■1日目
田園調布えんがわinn

{C3B532C6-6829-42B2-AAF4-F46950A85115}

ハリーポッターの世界に来たような、
オシャレな空間なんだけど、
ゆったりとした時間が流れていて

出演者の生歌がとても心地よい感じ*

ありがとうございました。
{18080A38-7BC7-4DC0-AC37-F191011D3A19}

フラさんと、コラボは「壁のうた」

こういう曲って、本当は普段からアンテナ張って探してるんだけど
自分で探してる時って全然見つからなくて
だけどフラさんからの紹介で聴いてみて
自分でも歌ってみると

全然違う感覚で、自分の中に入ってくる

「原曲はあまりそそられなかったけど、この人がカバーしてて好きになった。そしていつの間にか原曲も聴くようになった...」

これぞまさしく
「ご縁」の力なんだよね。

僕はそんな「ご縁」の力が大好き*


{4625C33C-26CF-4756-BA88-828D3132FD0F}

えんがわinnさんは、ふんわりとした、不思議空間*
みんな良い顔。
(さにあらずのけんさんは、何かに驚いているのかな...笑)


ありがとうございました。

~アモセトリ~
Sunday morning(カバー)
哀愁の渋田川
君の歌が聴こえない
あなたの日々へ2016ver.


■2日目
平塚「ひらつな祭」

この日は地元平塚でのLIVE。

大野天翔とゆみぞうの3人で

「地元平塚を歌で元気に!」

というキャッチコピーをかかげ
活動を本格的な開始した
湘南ハートフル・ソングスの

レコ発の日ビックリマークビックリマーク

{2292A0A7-4AAF-4DDA-A6E8-8B06F9F2232A}

CDのデザインも、可愛く仕上がりましたおねがいキラキラ

昨年の11月の湘南平のLIVEからの流れで
ななななんと!

湘南平のレストハウスでCDをBGMに流していただけることになりました~爆笑ビックリマークビックリマーク

前にもお伝えしたかもしれませんが
正直なんだか実感が湧かず、、

そんなところに!

先日、ブログに平塚市の職員さんからの書き込みがあり
ジワジワと、ひしひしと、実感が...照れ

また動きがありましたら、お知らせしますねカエル


ひらつな祭の会場ね
{9A70A19C-D4D2-4ED3-A2D4-85ED3505F6EB}

平塚のこんな街中で、歌を歌える日が来るとは...

感無量です。。。えーん



誘ってくれたのは、FM湘南ナパサのパーソナリティも務める、ゆっきーさんルンルン

{C346169C-D1E1-490E-A16E-837786887747}

ゆっきーさんは、平塚のイベントでの司会はもちろん
落語の司会のお仕事などもしているお方(^_^

ゆっきーさんお誘いありがとうございましたニコニコひらめき電球


震災に関しては
ゆみぞうさんは被災地で2年連続でLIVEを行っており、また今後も、CDの売り上げなどを活動費として、貢献していけたら、とLIVEのMCでも話してましたが

湘南ハートフルでも何かできたら嬉しいなぁ。




そしてこの日は色んな方に会えた日。
AKARAさん!
{8FE676BA-2BB0-47F7-B0D0-53A4308C61E1}

尺八の大山さんは、以前何度かお会いしたことがあったけど、共演は初めて。
カッコいい~(^_^)

AKARAさんは、気になっていたところ、共演という形で、ステージを観ることができて嬉しかったなぁ。

そして、この日はfeat.KAZUさんということで、エレキギターめちゃカッコよかった*

KAZUさんとも、面識はあったのですが、共演は初めて(^_^)
やっとできた。w



そしてお次はこのお方。
{4F2E114B-58F6-4D2A-8B6E-B43103AD75FA}

マイケルルンルン!!

僕は、「根岸さん」と呼んでいますが

たいていの方は

マイケル、と呼んでいます。

写真は...

いつだろう。

終演後すぐかな?

え?すぐこんな状態⁇



...まぁまぁ、イベントの日のどこかで行ったのでしょうね。



彼は僕の行きつけのバーの店主。



また、改めてご紹介しますね。



さてさて、色々書いてきましたが



ブログのタイトルにもある通り



3/22の告知。



3/22に、今後の色々を発表したいと思います星
あと「歌ってみた。をやってみた。」もUP予定。
ツイキャスもやりたかたけど、、、
う~ん、また今度かなぁ。



何故、2daysの御礼と、この発表のことを一緒に書いたかと言いますと




多分、何かしら関連がある...




のかしら⁇




とりあえずは、3/22の発表をお楽しみに(^o^)/




いつもブログを読んでくれてありがとう。
ツイッター、FB、ブログのコメントありがとう。
病める時も健やかなる時も、応援、ありがとう。

今の僕が僕でいられるのは、日頃支えてくれる皆さまのおかげさまです。

キレイごとでもお世辞でもありません。

本当に思っていて、感じていること。





「言葉にしなければ伝わらない」




最近はこれを大切にしていて、



こんなに想っているのに!
本当はめちゃくちゃ感謝しているんだぞ!


...



僕がそれを言われたら

それを言葉で聞きたいし
形で示して欲しい

こんなこと言うと、イキでなく、ダサいかもしれないけど

御礼を言ったり
人に頼ったりすることは
ちょっぴり恥ずかしいこともあるけれど

何より一番は
「言葉にしなければ伝わらないビックリマーク

そんなところ。
言葉には影響力がスゴイんだから。


ということで、3/22の発表と、動画配信お楽しみに!


ぜひよろしくお願いしますウインク



大野天翔