2024年1月26日で、オープン20年の
オールドイングランド 道後山の手ホテルさん
20周年スペシャルランチに行って来ました


2024.2.28







地鶏卵のコクチェ フェタージュのクリームチーズ







スモークサーモンのクレープ巻きと小さなテリーヌ 生ハムのマリアージュ
何だか、ニコッと笑っているようです🤗







ニンジンのクリームスープ







真鯛のポワレ 海老風味のソースシベ







お口直しのソルベ 柚子シャーベット







牛ヒレ肉のステーキ お米の"姫の凛"を使った付け合わせのアンサンブル 2種のソースと共に







ラズベリーのデザート







紅茶







ひな祭りの飾りもきれいでした







くまさんアフタヌーンティー















ランチの後、ゆっくり温泉に入ってポカポカしながら、帰りました
癒されました



道後山の手ホテルさん
20周年おめでとうございます!
行くと幸せな気持ちになります
いつもありがとうございます




次は、宿泊に!