2回目の水田商店さんへ♡






北久米から、砥部に移転して初めてです





2021.11.2




前回、白にしたけど、旦那さんが食べてた黒を少し貰ったら、黒の方が好みだったので、今回は、





ねぎらーめん味玉トッピング





濃厚で、コクがあり、美味しいスープ





横からアップ




今回は、替玉(無料)もいただきました
お腹いっぱいになったから、次からは、替玉は、いらないかも










料金は、前回行った時より、100円上がってました





でも、水は、美味しくなってた!





今回は、平日2時過ぎに行ったから、1組しか待ってなかったけど、私達が食べてる頃には、3組程待っていました





行列は、変わらずみたいです






オーナーさんは、金髪で、店内は、良い音で清志郎がガンガンにかかってました






清志郎は、良いです






また、行きます