MK-twintyファンミーティング | じょんのぶろぐ

MK-twintyファンミーティング

MK-twintyのファンミーティングに行ってきました。

会場はアンコール渋谷。開場は18:00なのに、16:30に渋谷に着いてしまい、時間つぶし。

17:45頃になってお客様が集まりだしたときにファンの方から今日は普通のライブではないということを初めて聞いた。
それだけ、今日のイベントの情報は持っていなかった。

会場は椅子が用意してあり、整理番号1番だった私は最前列に座った。


イベントはまずは歌ライブ。30分くらいだったかな?そのあとは先日誕生日を迎えたMASUMIの父からの手紙を相方のKANAが読み上げた。

感動的というよりはさすが関西の方、笑いがちょくちょく入っていた。


歌の後はファンの方からの質問コーナー。

事前に質問内容を紙に書いて投票。

お互いのプライベートに関する質問等で盛り上がった。


次はMK-twintyマニアッククイズ大会。

三回戦行われた、私は一回目は八問くらい連続正解し、私ともう一方の二人で決勝戦を行い敗北。惜しくもレアグッズ(?)をゲットできず。二回目と三回目は1問目で敗退した。


そのあとは少し時間が余ったので質問タイムの続き。私の質問内容は「今年のM-1グランプリのネタ作りは順調ですか!?」と。これを読み上げられたときにドッと会場が沸いたのでちょっと嬉しかった。


約二時間くらいのイベントでしたが、楽しかったです。







ちなみに、物販では3000円の福袋があった。中には過去の衣装が入っているものもあったそうだが、私はナップサックにこれがはいってました。(チョコは全員プレゼント)