新たにハマりそうなシンガーを発見。Maya | じょんのぶろぐ

新たにハマりそうなシンガーを発見。Maya

今日もオートバックス大宮バイパス店に行きました。
うぱに会うという目的はあったのですが、もう一つ目的がありました。 

先週観に来たときに気になった方が…
お笑いライブを見ているときに、私の視線を横に向いてみたところ…

うわぁ。イヤに綺麗な人が売場にいるなぁ。
そこからお笑いライブに集中できなかった。

お笑いライブが終わったあと、歌ライブコーナーになったとき、ステージになんと、その女性が出てきた。

私は理解するのに時間がかかった。
店員さんだと思っていたが、アーティストの方だったんだと。

名前はMayaさんという。 

ライブを見た。なんだろう?癒されるというか…気持ちが落ち着くというか…不思議な感覚だった。

物販席に行き、CDを購入したら、満面の笑顔を見せてくれた。その笑顔もめちゃかわいかった。

青森出身と言うことが関係してるかわからないが、会話しても素朴な感じがしてすごく印象が良かった。

今日のライブでもすごいいい表示の笑顔を時より見せてくれて彼女にハマりそう…

明日も出演するが、夕方はみさのライブがあるから、一部だけは見れたらいいなぁ…













Twitter

ホームページ