昨日の誕生日のゆるい一日 | じょんのぶろぐ

昨日の誕生日のゆるい一日

昨日はメッセージやコメントなどいただきありがとうございました。

昨日は朝起きて本日のみさのライブ小ネタ作り→知人に呼び出され虎ノ門に行き昼飯。



そのあと、いったん家に帰り、秋葉原に。

実は、一昨年から誕生日に毎回していることがあった。
ヌーカフェに行くこと。ヌーカフェといってもイヤらしいお店ではない。
http://noodol-cafe.com/
ここでたまに働いている新海令奈ちゃんに会いに行くこと。新海令奈ちゃんはみさがエントリーしていた日テレジェニックでみさが落第したときに道連れでプールに落ちそうになった娘。

お店を出たあと、知人に会ってから品川へ。

江戸東京シアターカンパニーのオフ会(佐藤秀幸バースデー会)に参加。

どさくさで私も祝っていただきました



ちなみに、08/29はマイケルジャクソンやペ・ヨンジュン、八代亜紀、スタン・ハンセンなど有名な方の誕生日でもありますが、私の場合は誕生日だけではなく、ある方との出会いの日でもあります。


誰かというと…さーこ
そう。藤堂さわこです。今から遡ること6年前2009年8月29日になります。
その証拠記事がこちら。
http://s.ameblo.jp/jon-jon/entry-10331428602.html

さーこともう六年か…