MK-twintyライブを見に行ってきました。 | じょんのぶろぐ

MK-twintyライブを見に行ってきました。

今日はイオンモール守谷に行ってきました。

買い物…が目的ではありませんでした。

男性3人組ユニット「クリフエッジ」のアルバム発売イベントのオープニングアクトで出演するMK-twintyが目当てでした。





今回のセットリストをPV付きでご紹介

「真夏の Hi! テンション!!」(振り付け動画です)



「大阪あるあるⅡ ~すち子 ver.~」



「愛しい人へ ~女子道~」






あっ、このボード見覚えあるって?そう、MK-twinty用に作成しました。「せやねん!」「おおきに!」をね。



ちなみに、クリフエッジというユニットは私は勉強不足ですみません。全く知りませんでした。
曲はどこかで聴いたことはあるはずなんですが、どこか思い出せない。でも、いい曲ばっかりだったなぁ。