日曜日… | じょんのぶろぐ

日曜日…

日曜日。

09:00自宅出発。
10:30下北沢駅到着。エスコーツライブは12:30だから早すぎる。
月曜日~金曜日まで倉庫内作業をしてかなり疲れていたからマッサージへ。60分で3000円以内で済んだ。上手いか下手かは別にしてリフレッシュにはなった。

12:30エスコーツのライブ開始予定時間。ちょっと押す。
メンバーのMISAからエスコーツのチラシを受け取る。受け取った私は突然走り出した。行き先はコンビニへ。

その用事を終えてライブ会場に戻ったところ、すでにライブは始まっていた。
私はこの日のライブはまともに見るのを諦め、裏方に回った。

なぜ?そうしたか?それは前回の下北沢ライブの時。あのときも同じように私はチラシ配りをした。そのときはほとんどもらってくれなかったからリベンジしたいという思いもあった。

ステージ前に戻ってからはチラシ配り及びコールさせるためのボード出し。


土曜日の豊洲ライブの時もこのボードを使った。ちなみに、土曜日の朝に作ったモノ。
実は、2日間のライブの内容はあまり覚えてない。チラシ配ったりボード出しでいっぱいいっぱいだったから。学園天国を歌ったのは覚えているんだけど…
あと、気になっているのは、このボードは何かしらの宣伝効果があったか?どうかもわからない。声を出してくれていたのかな?名前を覚えてくれたのかなぁ?

ライブ中、結局25枚のチラシを配ることができた。リベンジできたかな?

でも、最近、なんか変なんだ。
こういう形でメンバーをフォローするのもいいかなって思い始めている。正しい判断か?間違った判断か?はわからないけど。でも、いつも思う。勝手に暴走して余計なお世話をしているだけなんじゃないかって。






ノリノリのみさ



最後に、写真をあまり撮れてないから少なくてごめんなさい。