8/12~16 エスコーツ三昧 | じょんのぶろぐ

8/12~16 エスコーツ三昧

久しぶりの記事になってすみません。

そして、エスコーツの記事を書くのもなんか久しぶりだなぁ。
何で書かなかったかって?別に理由はないんだけど、ブログ書く時間が取れなくて…


8/12~16はエスコーツ三昧でした。
まず、8/12(木)。
六本木バニラムードで定期公演しているイベント「feel the moment」でした。
出演者は渋木美沙・藤堂さわこ・澄谷薫。
写真がうまく撮れてないので、少ししか載せられません。ごめんなさい。


渋木美沙


藤堂さわこ


澄谷薫


これ、何の写真だ!?





みさのサプライズバースデーお祝い




つぎ。
8/15(土)。
この日がゆりかもめ・新豊洲駅前で開催されている「UGOKAS」のイベントでエスコーツがライブを行いました。
私は13:00に会場に到着。

あまりにも早く着きすぎたので、こちらを食す。



おっ、こんな所に美女が…(ゴリゴリ…)
エスコーツが始まる前に亀山ルイという方が歌った。



エスコーツ(左からMEG,MISA,SAWAKO,KAORU,MAYA,NATSU)


ちょっと拡大してみましょう。

左:MEG 右:MISA



左:SAWAKO 右:KAORU
え?KAORU=亀山ルイだって!?き、き、気のせいですよ!?


左:MAYA 右:NATSU




このフリはモー娘。のLOVEマシーンではありません。あしからず。



このあと、物販があったが、母のバースデー祝いの関係で早めに会場を後に。


8/16(日)
明日書きますわ。気が向いたら。



最後にこの写真だけ先に載せときます。コレはいったい…!?なんとなく分かるでしょうけどね