成田ゆうこ来店@馬橋駅前パラッツオ | じょんのぶろぐ

成田ゆうこ来店@馬橋駅前パラッツオ

はい。久しぶりのブログですみません。TwitterやInstagramではちょくちょく書いてはいたのですが…

これからしばらくは時系列がめちゃくちゃになります。ご了承ください。

今日はJR常磐線の馬橋駅前にあるパチンコ屋「パラッツオ」にいきました。

元SIRのメンバーでGTガールズとしてエスコーツとの関わりがあった成田ゆうこが来店。

成田ゆうこといえば、この話を思い出しました。
昨年5月まで六本木にオープンしていたバニラムードカフェ。私は週3~4で朝通っていた。
マスターだったエスコーツの代表黒田さんといろいろ話をしていると、黒田さんにこう言われました。「じょんさんは成田ゆうこが好きでしょ?見ていてそんな気がする…」と。特別に意識していたつもりはなかったんだけど、そう見えていたんですね。