女子アナフリーマーケット | じょんのぶろぐ

女子アナフリーマーケット

みさとの個撮の途中、1通のメッセージが届いた。

それは、恋のから騒ぎ第16期生の「民謡」こと永峯恵ちゃんからだった。
女子アナマーケットというイベントに来て欲しいと。

で、みさの個撮が終わった後に銀座に行ってきた。

出演者はこちら。
http://joshiana-freemarket.com/staff/


いわゆるフリーマーケット。出品者の方は綺麗な人がすごく多かった。そして、お客さんもね。

フリーマーケット中、恵ちゃんの歌も3曲披露された。





そうそう、頼まれたのでご紹介しておかなきゃ。
kaedeさん。とても綺麗な方だった。それもそのはず。フィギュアスケートアイスダンスをやっていたこともあり、スタイルも抜群だった。ブログ等もやっているそうですが、アドレスが分からなかったのでご紹介できずすみません。