渋木美沙撮影会@フクダ電子アリーナ | じょんのぶろぐ

渋木美沙撮影会@フクダ電子アリーナ

4連休の最終日はフクダ電子アリーナに行きました。

実は、私はジェフ千葉の試合観戦はリーグ戦は昨年4月以来勝利していないんです。
だから、久しぶりのこの試合も怖かった。

渋木美沙撮影会との込みでした。


蘇我駅改札前にて。


蘇我駅前ロータリーにて。


クラブハウス前にて。オフィシャルショップに行きレプリカTシャツを購入。
買ったのは8番の谷沢達也






見に行ったのはジェフ千葉対水戸ホーリーホック戦。


試合開始前に腹ごしらえ。








試合は前半8分の森本貴幸のPKの1点を守り抜きジェフ千葉が勝利した。ただ、試合全体をみると明らかに試合を支配していたのは水戸。ミスに助けられた部分と千葉のゴールキーパー岡本が大当たりだった。展開によっては大量失点もあったかもしれない。
試合の大多数が水戸の攻撃ばかり。千葉は勝ったからいいものの、得点力不足は否めない。どうすりゃいいんだか…