2014/05/17 PART1 くまちか | じょんのぶろぐ

2014/05/17 PART1 くまちか

おはようございます。

木曜日から体調を崩し、金曜日は37.4度の熱。昨日も金曜日よりはだいぶ良かったが、まだ万全な状況ではない。しかし、みさの個撮という行事があったのでがんばった。

ふと、ツイッターの記事を見ると・・・
え?熊谷知花ちゃん(以下、くまちか)が三郷中央に来る?
じゃ、みさの個撮の前に行かなくちゃということで行った。だって、単純にくまちかが好きという理由と三郷中央がめっちゃ近いという理由もね。

だって、電車に乗る時間は10分弱だもん。だけど、3駅乗るだけなのにで乗り換え2回だけど・・・

行き先はパラッツオ三郷中央でした。

しかし、私に与えられた時間は10:20まで。わずか15分しかない。

あまりお話は出来なかったが、しばらくぶりに会えて嬉しかった。
くまちかの笑顔があったから、残り2つのイベントも頑張れたのかも。

くまちか、かわいいんだなぁ・・・






http://sir777.com/blog/20675/