バニラムードカフェの朝 | じょんのぶろぐ

バニラムードカフェの朝

おはようございます。

私はどんな朝を迎えているかをご紹介しましょう。

え!?聞きたくない?まぁまぁ、そこをなんとか…


私は毎朝11:00出社。
09:00まで寝て…なんてことはしません。
06:30の目覚ましで起きます。09:00までは寝られません。
07:00に家を出てバスに乗り駅へ。
そこから会社がある水天宮前…にも行きません。

向かう先は六本木駅。
ここに何があるか?気づいている方も多いかと思うのですが、カフェに向かいます。
通常は08:45頃に着くかな?
六本木六丁目交差点から青山霊園に向かうトンネルの手前、ローソンのとなりにある

六本木バニラムードカフェです。







ここで10:15くらいまでいます。
カフェの店長はエスコーツを管理している黒田さん。
いつも、エスコーツの話やら野球やらアイドルやらいろんな話をして過ごしています。

ちなみに、私が来たか?来なかったか?はスポーツ新聞が置いてあればいたということになります。
いわゆるペタ?

基本的には
月曜…岩崎真奈(09:00頃~)
火曜…岩崎真奈、佐藤秀幸
水曜…亜希美(12:00頃~)
木曜…渋木美沙(11:00頃~)
金曜…渋木美沙
がお手伝いしています。
つまり、私は月曜以外は会えないのですが、いいんです。リラックスできる場所なので。


喫煙もできるし、Wi-Fiも使えます。ソウルミュージックを聞きながらコーヒーを一杯いかがですか?

六本木バニラムードカフェまでのアクセス