城址公園の紅葉~♪ | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

今年もあと10日余りとなりました。
今日までまだ年賀状は仕上がってません、、、、(^^ゞ
やらなきゃいけない事が沢山あって何から手を付けたら良いのか
迷っているうち今日に至っています。はぁ。。。。

最近の悩み。。。。
私の父が軽度のアルツハイマーになってしまったこと。
大きな病院で幾つも検査をして結果が出たんです。。。
この先どうなって行くのかどう対応して行ったら良いのか。
怒ってはいけない同じことを何度聞かれても初めて聞くような素振りをするこれを心がけないといけないのですがついついさっきも言ったよと返事をしてしまう。今日から処方された薬を飲んで少しでも進行がゆっくりになることを願って介護頑張ります。


そんな生活の中やはり癒やしはサラちゃんです。
先月の事になりますが何時ものお散歩コース城公園の紅葉~~☆

 
 
 夕日に照らされてお城が輝いてます☆
 

 
 

 


 



 



 


 

momoちゃんとも撮りました☆
 

 

momoサラ散歩~♪ 

momoママさんとmomoちゃん~♪
 

サラはクンクン♪
 
スマホの壁紙を替えてみた。
 

遊んでもいる~♪