雪降り過ぎでしょ! | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

先週末の雪には驚きました。。。。
一晩で70㌢ほどの雪が一気に降り積もりました。
(前回のブログアップして2日後のことです)
昨年は同じ頃まだバラの雪囲いなどの冬支度してたのに。。。
今年は大雪になるのでしょうか・・・・・・

大雪が降った日です。私の車は雪に埋もれていました。。。
ワイパー折れそうだし。。。。。
 
凄いでしょうーーまだ除雪前の情景。
車5台分の駐車場の除雪を一人で半日かかり疲れた。。。。。(^^ゞ
  
サラはと言うと~♪
と~っても元気!雪大好きっこちゃんです♪
 

遊んだ後は。。。こうなります。
 


前足?後ろ足? どうやら前足のようです~(^^ゞ