またまた1ヶ月放置・・・ | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

気がつけばもう8月。。。お盆です。
1ヶ月が早過ぎます。。。。。(^^ゞ

皆様元気にお過ごしでしょうか?猛暑だったり台風が来たりで
この夏日々の暮らしに不都合はないでしょうか?
お盆休暇もそろそろですね。まったり休息出来ますように。



既に忘れかけてる事が多い中。。。。
まずはmomoママさん家のお孫ちゃんとサラの2ショット♪
6月現在共にほぼ一緒の1歳半とても仲良しさんです♪
やること考える事がよく似ています(*^^)v
ボールの取りっこ遊びに夢中です(*^_^*)




 


 


 








momoちゃんとサラ、バラとコラボ。2番花なので貧素です、、、
今年はこれだけです。。。。残念。
あとはボケボケで載せることが出来ません。



お散歩での一コマ


momoちゃん元気ですよ~~♪
 

お風呂大好きなサラ☆
お散歩から帰ると真っ先にお風呂に駆け込み15cmほど水が入った
お風呂に入ります。そして上がって満足~な顔(*^_^*)
 

その後被毛を乾かしてーー
 


お父さん!おつまみはーーー?!
は~い枝豆なり~~♪

待たされておりますぅ~(*^_^*)