雪遊び~♪ | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

今朝目覚めたら一面白の世界
今季サラ地方は殆ど雪が降らず足場が楽だわーー
と言うのがご挨拶でしたが今朝は10㌢ほど積もりました。

サラは雪をひと目見た時から興奮度全開~♪
もともと水も好きな子だから雪もだーーい好き♪
早く庭に出して!と催促します。

昨日は土が見えるくらいの積雪でお日様も出てたのでザラザラ雪
洋服なしでも雪玉があまりつきません♪
 

そして今日体が埋まるほどの雪 でも元気でーす♪
走る走る~(*^^)v

 
  

お鼻に雪~♪
 
 
前足に雪玉が沢山付いて気になって仕方ない様子
無理に引っ張って取ってます。 
ナナは平気で遊んでいたけどサラは意外に気にしいです(^^ゞ
  
 こんな感じに雪玉が。
  
 
 我が家の店舗裏の倉庫をドッグランのように走るサラ
ボケてるけど飛行ちう~☆
浮いてますよね!? 
 
 
 店舗の入り口で外を眺めるサラ
通る人に吠えてます。。。。(^^ゞ
中に入って来た人にはとてもフレンドりー♪