1歳になったよん♪ | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

ナナの祥月命日から1週間。
サラ12月11日に1歳になりましたぁ~~(*^^)v
あっという間だったようなーーー(^^ゞ
毎日サラに癒やされたり手こずったり笑ったり怒ったり・・・・(^^ゞ
ナナにはしてあげられなかった事をサラには沢山して欲しかったけど
思っていたより出来なかったように思います。。。。
考えてみればナナの1歳時って私今より20歳も若かったんだー
そりゃー無理ってもんだわ。。。。。
若いサラが走るとあたし、全然付いていけません。。。。。。



サラが我が家にやって来た時からの事少し振りかえってみよう~~♪

ナナの居ない日々が悲しくてネットでパピヨン探ししていた昨年の12月
本当は命日の12月4日生まれの子を探していたんだけどいなかった。
あちこちサーフィンしていたら1週間遅れで生まれた子を発見。
生まれて2週間ほどの小さな子を見た瞬間この子だ!って思った。
ビビビと来たーーって感じでした(*^^)v
家族を説得して早々にブリーダーさんに連絡を取ったところまだ決まっていないとのこと。生後1ヶ月頃見に来てくださいと言ってくださったので長男とご対面に行きました。
その時の写真です。
 ちいさーい ☆  かわええ~~☆ (はい親ばかでっす!)


ご対面したらもうメロメロでーーー(*^_^*)
その日から約1か月後我が家にやって来るまで待ち遠しかったなぁー


とうとうその日がきたーーー!
長男が新幹線で受け取り約2時間の列車の旅。
吐いたり鳴いたり大変だったみたい・・・・
 新幹線の中 疲れて寝てる。


我が家に着いてからしばらく寝ていたけど起きてからは前から居たみたいに私たちにも懐き家中探索したりフレンドリー~~♪


こんな時もあったなーーー☆
 耳毛の先っぽの白 今じゃ分からなくなったけどこの頃はチャームポイントでしたね~~♪
 
 
 
 

 
そろそろヤギ期


 
 



 バラをバックに♪



 実家では走る走る~♪



 我が家のパパや長男は目を開けて寝るんです(*^_^*)
サラも我が家の子だわーーーと思う1枚。



 エリカラも体験しました。



 
 随分大人っぽくなってきました~♪



 お散歩楽しいねぇ~~♪



 秋、もう立派なオトナですねーー♪



そして昨日やりたかったバースディケーキ~と共に~~♪
 ナナにはしてあげられなかったからね。

おめでとう~~(*^_^*) サラちゃん♪

サラは小さめだけど何時までも健康でいてね。
これからもいっぱい遊ぼうね~♪
そして色んな所行こうねぇ~♪

だから噛むのやめてね♪ お願いね♪


 1歳になったサラ 何想う~~~~☆☆☆