来年もよろしく~ | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

 2012年も今日で終わり
みなさま残りの1日をどの様にお過ごしでしょうか
新潟は朝から雪まじりのお天気です。
幸いまだ積もっていませんが足元は悪い・・・・
明日の日の出は無理そうです。。。。

今年は私にとって変化の年でした。
前半はナナがいなくなって悲しみの中に・・・・
後半は随分と前向きになりドッグカフェデビューニコニコしたり
サザオフニコニコに行ったりワンコ友達も沢山出来て
楽しい日々を過ごすことが出来ました~
そして来年はもう1歩踏み出せそうな気がします。

ブログを始めて知り合えた方達には
この場で優しさや励ましの言葉をを沢山頂きました。
ありがとうございました。ありがとうございます
みなさんの言葉ひとつひとつが私の背中を
押してくれた様に思います。
だから来年は飛躍の年になったらいいなぁーと
期待してるんです~~Wハート

みなしゃーんありがとう~~byナナ




私のお正月の過ごし方は。。。。

 

こんな格好や(^^ゞ
 
こんなことばかりにならないように。。。。
しないといけません



お世話になったみなさまありがとうございました
来年も変わらず宜しくお願い致します~