カワイコちゃん達 | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

オリンピックもお盆やすみも終わり通常の生活が戻って来ましたが
頭がイマイチ戻ってないような。。。。。。

お盆休み中、親戚の家に行った時のこと。
たぬきみたいなポメちゃんに会いました~くま
サマーカットのココちゃん3歳です
かわいい~~~うふふ
舌が・・・ ♪
 ♪
 舌が・・・ ♪
久しぶりにワンコちゃんに触れて幸せでした



そしてイオンにて
パピヨンの赤ちゃんにも会いました
それがまぁーー家のナナに似ていて・・・・・
 ハート♪ピンク
  音符ハート
 おめめ開いてなくて残念。。。。。

癒されて帰って来ました。
早く優しい飼い主さんに巡りあってねと祈るばかり。





 
 ナナハート