イルミネーションデート | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba



私は、イルミネーションに興味がない。

なぜ、わざわざ寒い思いをして歩かなくちゃいけないんだと思う人。




でも、デートってなったら行きたくなる。








{069C29B5-EE8A-4E48-8222-6E562700CF4E}

{84B18475-18CA-48CC-A52A-7A119BE33799}

{36D98DAD-ADFC-40AD-8206-3BD55997730C}



行った先はよみうりランドお願いキラキラキラキラ


都内から近く、入り口に着いた途端目が眩しくなったびっくりキラキラキラキラ



冬の夜をこんなに明るくしてくれるのか!!!!

いつの間にか夢中で様々な光を求めてたデレデレラブラブラブラブ




恐るべし、イルミネーションキラキラキラキラキラキラキラキラ





そして、デートの相手はこの方


{6BD2FAEF-A4CF-42DE-8930-62AF8B5A9210}





マスクで誰かわからなーいww



埼玉観光大使の


埼玉といえば〜




せーのっ






村田綾〜!!



{6EFB48E8-DA69-4341-89BB-18FBB1FC7E0C}



この間イベントにもお邪魔したこの子ねお願いお願い



共にアラサーの私たちは、デートと言いながらも格好は完全防備グラサン
打ち合わせをしたわけでもなく、会った瞬間に寒さ対策は大事だよね〜って。


こんなだから方や埼玉と結婚するし、方や犬にゾッコンなんだと思った(笑)




イルミネーションに興味なかった私が、今年は2回も行くなんて。
もはや好きのレベルちゅーちゅー



イルミネーションは冬限定の遊び


次はどこ行こうかなーハムスターラブラブラブラブ



{66C1C938-C470-4801-AC64-D29EC7F35481}