久喜クッキー | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba



昨日もアマチアス見てくださった方、コメントくださった方ありがとうございました



昨日は村田綾ちゃんが舞台の関係でお休みということで、火将ロシエルと大野ひろみと3人でお送りしました



初っ端ロッシーの頼りない掛け声から始まり、途中までロッシーは台本の文字から指を話さずお送りしておりました。

みなさんには映ってなかったと思いますが...。





珍しくロッシーがたくさん喋ってたので貴重な回になったと思います(笑)




そして、昨日は久喜市役所のみなさんが来てくださいました


{852B494A-7211-4292-8959-E4379840F18E:01}


久喜市のゆるキャラ、来久ちゃんとしょうぶパン鬼ーくんも遊びに来てくれたよ



{90220219-9C89-4657-AED1-680BBD632252:01}

パン鬼ーくんの体育座り本当に可愛いんだからっ



{FB09E3F9-61B9-4D16-9E88-98604C2EA98F:01}

去年のクッキー甲子園の参加校と洋菓子店のコラボクッキーも頂きましたっ
美味しかったぁー


今年のクッキー甲子園も楽しみだなー




ではここで、躍動感のある濱田をどうぞ。







{78E86338-F77E-4941-BA8B-D08ACEEB5EB2:01}






続いて、楽しみすぎてる濱田をどうぞ。







{50C95D22-F050-4A1B-9E26-53A7A800A672:01}




濱田の視線の先には来久ちゃんがおります。
2人で遊んでました






来週は綾ちゃんも戻ってきていつものように楽しくやります

シルバーウィーク真っ只中ですが、みなさんみてください




今週18日金曜日はおふろカフェUtataneさんでアマチアススピンオフ番組をやります

21:00~公開生配信です
みんな~おふろカフェUtataneに集合だよー


OFRのみんなにも会えるの楽しみっ