どすこい濱田 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba



ちょっと前になりますが、濱田初めてお相撲を見に行きました。


{E6938188-7253-47A2-A4C8-D437BD49002E:01}



今、お相撲ブームがきてるみたいです。


私の中の相撲アイドル、丸岡真由子にガイドになって頂き、とても楽しい相撲観戦になりました


{CD46A136-7AD9-4E65-8E4F-71BE3078C114:01}

{55F8462E-BBDF-4CBE-BC56-C9AC071D33BA:01}

{77B313EE-FA0D-417E-8A8E-3BFD61EEA432:01}

とても楽しんでいます。


海外の方も多かったのですが、日本人である濱田でもちょっと難しい相撲、海外の方はちゃんとわかっているのでしょうか


とりあえず隣にいた1人で相撲を見に来ていた海外の方には丸さんとカタコトの英語で説明しました。


とても楽しんでいました



また相撲アイドル丸岡真由子に連れてってもらおうと思います








身内に大好評
YouTube『はまじゅんチャンネル』絶賛配信中
チャンネル登録よろしくお願いします


埼玉女子会×地域情報番組
『アマチアス シーズン4』出演中
毎週火曜日21:00~22:00
Ustream・ニコ生・showroomにて生配信

過去の放送はアーカイブやYouTubeで見れます