ヨセキと読んでました。寄席 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





昨日はアマチアスのロケでした


{580E2E80-6F9C-4ABB-AD30-D401B5BA3FC4:01}

北沢楽天漫福寄席にお邪魔しました


{F548F71B-9E29-458E-84F9-58C167F3496A:01}

ロッシーと



{7FE6EA4A-1938-49C8-B72E-2DAA445869AC:01}


声優の清水マリさんと緒方賢一さん。
鉄腕アトムのアトムと名探偵コナンの阿笠博士です

とっても優しくて、とっても素敵な声でした



{94456BAC-BA52-43B1-9D36-FCA693FB2BD0:01}

津軽三味線奏者の風雪さん。
素晴らしい演奏、素晴らしい手さばき
そして、やんちゃ(笑)



{84F41B95-3CC1-4A66-85B9-5C05BF9E96F3:01}

芸人のえんにちさん。
ほぉんほぉん言ってた(笑)


そして写真はありませんが、落語家さんの三遊亭楽生さんと三遊亭橘也さん。
もうお二人とも面白すぎ
ずっと笑わせてくる~(笑)


そして、あらい太郎さん。
大変お世話になりました


私たちのこと知らない方ばかりでしたが、共演者の方も、見に来ていただいた方も、本当に優しくて感動しました


{C552BB1F-6D5B-4AFF-9F4F-E254430D1326:01}


なんでか覚えてないけどすごく楽しそう(笑)






楽しかったけどね(笑)



本当にありがとうございました