埼玉あるある | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba



昨日もアマチアス見てくださった方、コメントくださった方、本当にありがとうございましたッ

昨日は埼玉あるあるという本を出版されたさいたま与太郎さんをゲストにお迎えしました



独特な空気でロッシーのツボをしっかりと掴みましたね(笑)

{1EA6908D-5157-4477-A118-2463166CEBAC:01}


3月3日発売の脱出ゲームという本も気になる

皆さんも是非読んで見てくださいね


埼玉あるあるは埼玉県民はもちろん埼玉以外にお住みの方も、埼玉の細かい部分を知れて面白いです


{F5E97FCE-7666-42A2-B8D3-D06BA38B0199:01}





そして、今週の金曜日

27日は、ついにUstream大賞2014の授賞式です


19時からUstreamにて生配信されますので皆さんも是非見てくださいね


大活躍中のアイドルの方の番組や大手会社の番組など、強い番組の中に個人配信のアマチアスが入り込んだだけでも奇跡

順位はともかく、楽しみたいと思いますッ


{15901D5D-97B4-4787-9B4C-D4BFA2A0BF5B:01}