愉快な仲間たち | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba



この間久しぶりに濱田の愉快な仲間たちに会ったよ










{117C35CB-DC5E-4827-8A37-05F9FED7759A:01}





右から駒谷仁美。
久しぶりに会って最初の会話が、私UFO見たのでした。
口ゎ悪いけど純粋で真面目な性格。ギャップあり過ぎてずるい奴



真ん中が石原あつ美。
会うたびにチョー仲良く話すくせに連絡取らない。プライベートで遊んだことない。でも、チョー仲良し濱田より年上なのにズカズカ入っても何も言わない。今度ズカズカ家に上がり込むつもり



左が高田あゆみ。
童顔すぎて困っちゃう。体が小さすぎて困っちゃう。中身おっさんで困っちゃう。
駒谷のUFO話を信じて、挙げ句の果てに私も昔見たとか言い始めるから困っちゃう





みんな久しぶりに会ったから話が止まらん止まらん
時間過ぎるのがあっという間




濱田の周りにゎ自由人が集まる楽な仲間たち


大好きっ