あと少しで!! | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba



そーいえば前にネイル変えたんだ

今回ゎパステルの黄色がいいなぁって思っていつもお世話になってるネイル屋Neigeの小澤さんと入念な作戦会議





やりたい感じが頭に浮かんでるのに伝わらない濱田と、

常に自画自賛する小澤さん



{DD76B3BD-305A-441C-BE8C-C3D63BDE5147:01}




で、出来たのがこんな感じ

シンプルネイルに春らしいアクセントで黄色が


もう次どんな感じにしようか悩み中
女子力アーーーーップ








投票もあと少しで終わるよ
今日も貴重なポチポチポチッと頼みますっ



{2B19444F-69CF-4D79-B25C-FA3A83ACA8DC:01}




ポチッと。








黒BUTA GIRL 2014にエントリー中

撮影会やネット放送、日々の投票で予選通過出来るかが決まります


3月1日まで

2月28日 12:00まで


PSアイドルプロジェクトにエントリー中

14名の中の上位2名がジャンバリ.TVの新番組に出演できます

3月10日 12:00まで




毎日全てのサイトで1回ずつ投票が出来ます無料で誰でも投票出来るので気軽にポチッとお願いします
パソコンをお持ちの方ゎ1日6票濱田に投票が出来ます




みんなー小まめな投票ありがとう
奇跡を起こせッ濱田准