感謝します。 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba




遅くなりましたが、無事に舞台終わりましたぁー

来てくださったたくさんの方々、
私なんかに声をかけてくれた方々、
差し入れをくださった方々、
誕生日プレゼントをくださった方々、


本当に心から感謝します
ありがとうございます






濱田の体ゎボロボロでしたが、来てくれた方にパワーをもらい、なんとか最後まで突っ走れました


今回来れなかった方。
次回がもしあれば、絶対来るべし



{426C6D37-E8C2-4D13-A321-01A532BC4EE6:01}





少しずつ写真をアップしていきまーす≧(´▽`)≦