私の頭 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





おこんばんゎ(・∀・)お月様



今日ゎいつものことですが、イタリアンランチをして来ました[みんな:01][みんな:02]




地元で美味しいイタリアンレストランを見つけてしまってから頻繁にお邪魔してるの[みんな:03]


photo:01



今日ゎルッコラのピザとニンニクと唐辛子のトマトパスタを食べたよ[みんな:04][みんな:05]



ここゎピザが本当に美味しいの[みんな:06][みんな:07]






素敵なランチだったゎ[みんな:08][みんな:09]







さて、もう見た方もいると思いましたが、今ベッキーさんが出演しているhuluさんのCMに濱田がお邪魔しています[みんな:10][みんな:11]


なんと頭しか写っていません(笑)






濱田の頭見つけてみてゎいかがですか[みんな:12][みんな:13]

ベッキーさん含め3人しか出ていないCMですよ[みんな:14]

photo:02



ちなみに逆さまですが、huluさんのiPhoneカバーなの[みんな:15]
シンプル イズ ベスト[みんな:16][みんな:17]









[みんな:18][みんな:19]アイドルの穴2013最終オーディションにNo.68でエントリー中[みんな:20][みんな:21]

みなさんの投票で濱田が残るか残らないかが決まります[みんな:22]

イベント情報など詳しくゎこちらでチェック(≧▽≦)[みんな:23]



濱田の待ち受け画像ゎこちらから[みんな:24]

ダウンロード数が濱田の獲得ポイントになるのです[みんな:25][みんな:26][みんな:27]