僕の予定ゎみんなの予定 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





おはよー( ´ ▽ ` )晴れ


やっと晴れてくれた[みんな:01]まだちょっと寒いけど[みんな:05][みんな:06]


機嫌が良い濱田ゎ朝から出掛けたくてお姉様に連絡[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



急遽、甥っ子を病院に連れて行くことに[みんな:07][みんな:08]


私の予定がすでに崩れた[みんな:09][みんな:10]
まぁ可愛い甥っ子の為だ[みんな:11]





さて、準備するか[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



じゅんの予定ゎみんなの予定(・∀・)






[みんな:15][みんな:16]アイドルの穴2013最終オーディションにNo.68でエントリー中[みんな:17][みんな:18]


イベント情報など詳しくゎこちらでチェック(≧▽≦)[みんな:19]



濱田の待ち受け画像ゎこちらから[みんな:20]

ダウンロード数が濱田の獲得ポイントになるのです[みんな:21][みんな:22][みんな:23]