なんともぐだぐだで | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





昨日あんな遅い時間にもかかわらず、『松本ハウスのニコジョッキー(仮)』を観てくださった方、本当にありがとーございましたッ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



初回放送ゎだいたい100人くらいの視聴だそうで...『松本ハウスのニコジョッキー(仮)』も昨日が初回だったのですが、まさかの600人近くの方が観てくださったというミラクルが起きました[みんな:04][みんな:05]


加賀谷マジックでしょうか(笑)



結局、濱田ゎアシスタントとして何もしませんでした。
いや、あの状況できません[みんな:06]



たくさんコメントも頂いてたのに読む隙さえもありませんでした[みんな:07]

みなさんごめんなさい[みんな:08]


ただ、加賀谷さんが暴走してる間さりげなく濱田ゎ読んでいましたよ(・∀・)[みんな:09]


結局番組タイトルも決まらなかったし(笑)





ただ、楽しかった(≧▽≦)[みんな:10]


1時間が短すぎた[みんな:11]




なんとか次回も出演することになりまして、次ゎ1月10日でございます[みんな:12]



次ゎタイトル決められるかなぁ(笑)


予測不可能な加賀谷さんの行動、必見です[みんな:13][みんな:14]



昨日ゎ本当にありがとーございましたッ[みんな:15][みんな:16]


photo:01