泣き歌 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba






濱田の泣き歌。



ゆずの『栄光の架橋』




これゎ前奏から泣けるしょぼんビックリマークビックリマーク



歌詞もめっちゃ良いし。

この歌を聞くと過去の感動を思い出すしょぼんドキドキドキドキ







例えばひらめき電球


小学校最後の運動会。

組体操のフィナーレゎ男女それぞれで4段タワー。


女子で1番小さい子が1番上になるのだが、その娘ゎ怖がって結局次に小さいじゅんが1番上に乗ることになった。


何度も練習をしたが、どーしてもうまくいくことが出来ず
本番直前のリハーサルも失敗し、先生に『女子ゎ止めよう』と言われてしまった。



しかし最後の運動会、最大の見せ場!
みんなゎやらせてください!とお願いをした。



結局一度も成功しないまま本番を迎えた。








みんな緊張と不安でいっぱい。


そして1段目、2段目と成功し、いつも失敗していた3段目・・・









音に合わせて、みんなで

『せぇ~の!!』






1番上で準備をしてた私。







ふわっと雲の上に乗ったように高く上がった。


そして、自然と出てきたみんなの言葉




『出来た・・・』






そぉ!成功したのだ!!


音楽も1番盛り上がるところで私ゎ立ち上がり、大きく手を広げた。





直前まで1度も成功できなかった4段タワー


小さな力が一つになり、大きく羽ばたいたのだ!!




涙が止まらなかったぁ。

一生忘れない、4段目からの景色と風


一生忘れない、一致団結の瞬間




素敵な思い出だったぁ。










そんな思い出を思い出させてくれるこの曲。

濱田の泣き歌だ。

うるうるしょぼん