リムジンだぁー!! | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





前回のブログでベンツって言ったけどリムジンでしたニコニコひらめき電球


わざわざ友達がメールで教えてくれたよ得意げパー








そして昨日ゎサンミュージックチャリティーイベントでしたッひらめき電球

募金にご協力してくださった方本当に!ありがとーございましたッニコニコビックリマーク



ご来場してくださった方も楽しんでいただけたでしょうか?ニコニコ

まぁ~濱田ゎ募金箱もってうろちょろしてただけだけどにひひ




昨日ゎサンミュージック総出演とぃぅことでね!みんな一気に集まってすごいことなってたよショック!アップドキドキアップ




濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-110514_150449.jpg

駒谷仁美




濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-110514_150527.jpg

松田実里





濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-110514_150544.jpg

濱田が楽しくランチを食べてる途中、駒谷から電話が・・・

松田も駒谷も暇してるから早く来い!という内容でしたシラー汗

2人ゎリハーサルもあったから早めの入りだったのよねひらめき電球

濱田二部からなんだよねひらめき電球


ランチ楽しませてぇ~しょぼんハートブレイク




濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-110514_150622.jpg

矢部桃子

久しぶりに会ったよニコニコビックリマークビックリマーク
知らぬ間に短期留学してた(笑)
英語喋れるよーになったのかゎ定かでないシラー台風




濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-110514_151341.jpg

あべなぎさと松田氏





濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-110514_150650.jpg

福島和可菜ちゃんと福島舞ちゃん





濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-110514_151254.jpg

小野真弓さん




そして最後に近くにいた人集まれー!して

濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-110514_150833_ed.jpg

川島絢子ちゃん、佐藤唯ちゃん、石原あつ美ちゃん、椎名歩美ちゃん、福島和可菜ちゃん、福島舞ちゃん



他にもたくさんいたんだけど濱田が次の現場に行かなくてゎだったので写真取れずしょぼんあせるあせる


藤岡みなみちゃんと控室の隅っこにしゃがみながら根暗女子会したり~


あつ美ちゃんと2人で話してたらいろんな人に『2人似てるな~』と言われたり~


あつ美ちゃんと真弓さんと話してたら『3人似てるな~』と言われたり~



めっちゃ楽しかったラブラブ!アップドキドキアップ


こんなに大勢集まることないから終始テンションMAXな濱田でしたドキドキドキドキ